TOP > > 12月のハニタッチサイネージアンケート結果(タッチコミュニティWG)

クリエイティブ・シティ・コンソーシアム タッチコミュニティWG(リーダー:シナジーメディア株式会社)では、2011年8月にバージョンアップをし、2択質問を選択する「エラビスト」機能と、近隣店舗のクーポンを発券する「タッチdeクーポン」機能を追加しています。

12月のエラビストによる2択質問の結果について、以下に発表をさせて頂きます。

【12月のエラビスト!】
12月のお題は、
「Q;  来年の年始のご挨拶。出すならどっち? A;はがき B;メール」 でした。
結果は、43名の方が投票し、58%の人が、「A;はがき」を選択しました。 

さて、1月のお題は、「Q;あなたは恋をしていますか? A;している  B;していない」です。あなたの「タッチ」をお待ちしています。

以 上


【ご利用方法】
1;入り口付近にある「ハニタッチサイネージ」の六角形のリーダー(右側)にお手持ちのICカードをタッチ。  

  ※登録している方は、メールでの最新案内メールが届く(未登録の方は、登録用のプリントが印字出力)
  ※さらにTwitterと連携している方は、あなたのTwitterのTLとカタリストBAナウのTwitterのTLに、カタリストBAへの
    御来場を自動でTweetします。同時にツールバーに設置されたPCのフロアマップ上にTweetがマッシュアップ されます。

  ※なお、登録されている方は、同時に二子玉川周辺のお店のクーポンが発券されます。

2;1で六角形のリーダーにお手持ちのICカードをタッチすると、2択の質問画面が発生。(カタリストBAで「エラビスト」機能)

  ※左右2つあるリーダーのどちらかをタッチして投票します。
  ※投票後は画面が切り替わり、今までの投票の結果がリアルタイムに表示されます。