2015.08.27

【8月22日】 会員交流会を開催しました

 世田谷区・川崎市の多摩川花火大会にあわせて、8月22日(土)17時半より、カタリストBAでクリエイティブ・シティ・コンソーシアムの会員交流会を開催しました。

今回は、co-labメンバーの方々と合同で、お互いの活動を認識し、交流を深める機会とし会場内には、co-labメンバーの活動紹介コーナーも設置されました。

                                             展示物.jpg                  

  当日は、「会員交流会」として、クリエイティブ・シティ・コンソーシアムの白鳥事務局長より、コンソーシアムの活動概要が行われ、続いて春蒔プロジェクト田中代表より、co-labの概要説明がありました。

   白鳥事務局長.jpg     田中様.jpg

鑑賞前の交流イベントとして、参加者の皆様に「夏にまつわる曲」を持参していただき、コンソーシアム代表幹事の東急電鉄㈱ 都市創造本部 開発事業部 事業計画部 東浦統括部長の乾杯から、「夏歌の会」がスタートしました。(最初の一人が気になる曲を選び、選ばれた人が持参した理由をプレゼンし、次の気になった曲を選ぶ)

中盤より、曲に合わせて華麗なダンスを披露する方も見られ、会場は大いに盛り上がりました。

   東浦部長.jpg     大園さんダンス.jpg

   交流会②.jpg     交流会.jpg

   その後の多摩川花火大会の鑑賞は、イッツコムの生中継もスクリーンに写しながら、カタリストBAの窓から、花火を鑑賞しました。

会員交流会には会員のご家族を含め約80名参加され、大変盛況な会となりました。

                                             花火.jpg